2017年12月06日

【再度、告知】12月9日(土) 夜11時 OPEN/START、奈良NEVERLANDにて、LIVE=THA BLUE HERB/ LOSTAGE// DJs=鬼タモリ/POOH/GAJIROH/YOTARO(BEAT LIVE)/IWA-SHI & 私もDJをやらせてもらいます。 【執拗に宣伝】

最初、THA BLUE HERBをSPECIAL GUESTに迎えての、WHEELS OF STEEL RECORDSの15周年イヴェントの対バンに奈良のLOSTAGEが決まったと聞いた時には、歓喜と興奮しかなかったし、「発売されたら、売り切れる前に即チケット買わなアカンぞ」という考えしかなかった。
(そして同時に、「BOSS、奈良を忘れずにいてくれてありがとう!」という感謝と。)

それが、予想もしていなかったことに、WHEELS OF STEEL RECORDSのDJ鬼タモリ氏からお声をかけてもらって、DJでのお誘いを受けました。
(しかも、会場はNEVERLANDという、2年前のTHROAT RECORDS大忘年会でもDJをやらせてもらった奈良の老舗ライヴハウス。)

去年もブルーハーブを招いてのライヴがあった、WHEELS OF STEEL RECORDS主催のPARTY、Heritage vol.77に続いての、身に余る光栄です。



まだ、前売りチケットが入手可能なようです。
(確実に観たい方は、お急ぎ下さい。)

奈良の冷え込みは、日に日に厳しくなるばかりですが、今週末、どうか新大宮までたどり着いてください。

今のブルーハーブ、今のロストエイジ、今のDJ鬼タモリの熱い共演は、今週末の奈良でしか体感できませんぜ!


* * * * *

チケット情報、詳細等は、以下のリンクをご参照下さい。

http://nara-neverland.com/pc/schedule_detail.php?s=00002332

http://nara-neverland.com/pc/info.html


http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002243567P0050001P006001P0030001

http://l-tike.com/order/?gLcode=54449&gPfKey=20171102000000235457&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=08&gPfName=%EF%BC%A8%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%81%EF%BD%87%EF%BD%85%E3%80%80%EF%BC%B6%EF%BD%8F%EF%BD%8C%EF%BC%8E%EF%BC%98%EF%BC%91&gBaseVenueCd=50771



****

HANADENSHA"Acid River"
これもCDだから当日はDJでかけられませんが、2年前のTHROAT大忘年会で、気持ちよくNEVERLANDに鳴り響いてくれた大好きな曲です。(同世代の初期からの花電ファンとは必ず衝突しまくるのですが、俺は、初期花電のライヴを観たことがないせいもあって、この時期のHANADENSHA、大好きなんですよ。)
〔しかし、このYOUTUBEの音質、全体に潰れてしまっていて、かなり劣悪です。ちゃんとしたCDでは、伸びやかな透明感のある歪みが、もっとシンフォニックに響いています。〕




では、12月9日深夜に、奈良・NEVERLANDでお会いしましょう。
(私は日付の変わらないぐらいの、早い時間からの出番になります。)



posted by DJ楢山節考 at 02:38| 日記 | 更新情報をチェックする