2016年04月16日

九州電力、すぐに川内原発を止めろ!!! 近畿まで揺れてんねんぞ!!!

隣の熊本県で、倒壊しかかった自分の家に戻れずに、避難所の屋外で二日目の夜を明かそうとしている人たちもいる状態で、引き続いて強震が連発しているというのに、まだ、川内原発を動かし続けている九州電力、お前ら、この期に及んでなにやってるのか、わかってるか?

川内原発、はよ止めろ!!!


地震だけでも猛烈に不安なのに、なんで今、原発のことまで怖がらんとあかんのや??

+++++++++++++++++++++++++++++++++

アベマTV(ネットでテレビ朝日系のニュースが視聴できます。)

NHKのTVも、見られます。



とにかく、原発の心配までせんでもええようにしてくれよ!

原子炉に「異常」があってから止めても、手遅れやねんぞ!!
政府や原子力規制委員は、何やってる?

気が狂いそう、、、




posted by DJ楢山節考 at 02:53| 日記 | 更新情報をチェックする