2016年08月20日

HIP HOPのライヴを体験したことがない奈良の音楽好きにこそ、明後日の夕方に奈良 mellow cafe へ、Tha Blue Herb を観に来てもらいたい。

【はじめてのHIP HOPのライヴ体験が、
 8月21日(日)の奈良 mellow cafe での、
 Tha Blue Herb のライヴになるかもしれない】
という人がいるのなら、羨ましい


〔私も猛烈に楽しみにしています!!! あらためて、凄いPARTYになるに違いない。
私のDJは、かなり早めの時間で、6時台なかば以降からの約45分間。
声をかけてもらったこと、この日にDJができることに、感謝しています。
DJも、ブルーハーブのライヴも、楽しみでなりません!〕


奈良の人、京都の人、大阪の人、三重の人、和歌山の人、兵庫の人、滋賀の人、全国各地の人、旅行でその日偶然奈良に泊まる人、
少しでも興味があるのなら、どうぞ、観にいらしてください。


今年の8月のブルーハーブのライヴは、
あと、21日・奈良のmellow cafeと、24日の東京・リキッドルームだけ。

日本全国で、あと、2回だけ。

ブルーハーブを広々としたカフェで観るため、
夏の終わる前に、
ちょっと奈良まで旅行、というのも、
値打ちのある贅沢だと思います。


Tha Blue HerbのBOSSのラップを
ライヴで観て、聴くのは、
録音物を家で聴くのとはまた違った、
一種の至高体験です。

(もうじき、ライヴDVD『ラッパーの一分』も店頭で発売されるし。)



↑ ここから始まった「北海道以外の土地」でのライヴの一歩一歩のずっと先に、明後日、21日(日)の奈良・mellow cafeでのライヴも、あるのか……。

なんで、HIP HOP以外のジャンルの音楽ファンからも、
これほどまで熱烈に、THA BLUE HERB が支持されてきたのか? 

実際にナマでライヴを観ると、一瞬で、なにもかもがわかります。
「観てみたいな!」「聴いてみたいな!」「体感してみたいな!」という人、
一人でも遊びに来てみて下さい。
よろしくおねがいします!



posted by DJ楢山節考 at 00:54| 日記 | 更新情報をチェックする